防犯カムカム 広範囲 単独録音ボイスレコーダー機能の商品一覧

防犯カムカム 広範囲 単独録音ボイスレコーダー機能の商品一覧

防犯カムカム - 広範囲 単独録音ボイスレコーダー機能
広範囲 単独録音ボイスレコーダー機能を搭載したアイテムを集めたカテゴリーです。
会議や講演会、商談をはじめ、示談の話し合い等々…会話を録音して証拠を残したいケースは日常的に起こりえます。
ICレコーダーをお使いになった時、うまく録音できなかった事はありませんか?
実は一般的なICレコーダーやボイスレコーダーは、静かな部屋で向かい合った相手との会話や、3~4人程度での会議を想定しており、製品のコンパクトさを前面に押し出すばかりで集音機能自体をおろそかにしがちでした。
そんな中、防犯カムカムの広範囲 単独録音ボイスレコーダー機能はそれらを凌ぐ驚異の40㎡を実現!音の取り漏らしを防ぐのはもちろん、そのスペックは通常撮影の動画の音声にも反映されるので、高解像度+高集音能力が期待できます。

万が一、設置する位置に失敗してもなんらかのはずみでカメラ位置がズレても音声だけはしっかり録音できています。広範囲の音を拾うことの出来る仕様は万が一にうってつけ!録画できてないときの保険にもなります。

NO.1
NO.2
NO.3
NO.4
NO.5
NO.6
NO.7


新着商品