スタッフブログ「スタッフ クマ一押しのクリップペン型カメラ mc-mc079を使ってみた」

ご無沙汰しております。
総合卸問屋FORTUNEスタッフのクマです。

 

木枯しにとうもろこしの葉ずれもなんとなく物寂しさを思わせる頃となりました。
晩秋の候、皆様にはおかわりございませんでしょうか。

 

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

 

かしこまった挨拶で、1年間ブログ更新を怠っていた事をスルーしようとしましたが無理ですよね。
1年間も更新しなくてホント申し訳ありませんでした!!!

 

 

ただ1年間サボっていたわけじゃありませんよ。

 

 

この1年の間、さらなる進化を遂げたクリップ型 防犯カメラをご紹介します!
ORIGIGNAL HIGH CLASS Series 極 オリジナルハイクラスシリーズ 極
クリップ型小型防犯カメラ MC-MC079

http://ftune.jp/SHOP/mc-mc079.html

↑どんな商品かは商品ページで確認してね♪(1年ぶりの手抜き

 

では早速使ってみましょ。

そうしましょ。

 

本体はこんな感じ。

01

ピカピカのキラキラ。

 

ガンメタデザインが男心をくすぐります。

 

近くによってみても

02

ピカピカのキラキラのテカテカのツルツル。

 

WAX塗りたての車のボディのようです。

 

 

セット内容はこれだけ。

03

本体を拭くためのクロスが付属されています。

防犯CAMCAMの製品はこういう配慮が嬉しいですね。

 

 

指紋がつかないように手袋をはめて、本体のキャップを外すと

USB接続部分が現れました。

04

 

撮影前にパソコンに接続して充電します。

05 06

 

 

では実際に撮影みましょう。

この商品は、なんと2.7Kでの動画撮影に対応しているので

まずは2.7Kで動画撮影をしてみました。

07

動画のキャプチャじゃ伝わらりにくいですが

かなり綺麗な画質です。

あと画角が広い。

ほんと広い。

アクションカメラで撮影した映像みたいです。

 

次は1080P画質の60FPSで撮影してみました。

08

っっっっっっっっっっ!!!!

なんという澄み切った青空!!!!!

心が荒みきったクマには眩しすぎる青空!!!!

ブロックノイズもなく、はっきりいって綺麗すぎます!

 

実際に使ってみて、画質がずば抜けてます。

小型防犯カメラとしては今のところ一等賞ではないでしょうか。

小型防犯カメラとしだけじゃなく、記録用のビデオカメラとしても重宝しそうです!

動画サイズは下記のように、全部で6種類選べて、クリップ型小型防犯カメラがここまで進化した事に驚きました!

・2560×1440px(2.7K)2.7K/h.264 MOV/30fps
・2304×1296px(2.0K)2K/h.264 MOV/30fps
・1920×1080px(FHD)1080P/h.264 MOV/60fps
・1920×1080px(FHD)1080P/h.264 MOV/30fps
・1280×720px(HD)720P/h.264 MOV/60fps
・1280×720px(HD)720P/h.264 MOV/30fps

 

 

 

近々、動画をアップロードするのでお楽しみに!

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 


スタッフブログ「キーレス型カメラ MC-K020でカラーオプション別に撮影してみた。」


どうも。
総合卸問屋FORTUNEスタッフのクマです。

もうすぐ夏もおわり。

秋の季節がやってきます。

秋という季節は犯罪が増える傾向にあるということをご存知ですか?

●秋になるとひったくり被害が急増●

秋の行楽で外出が増えたり、
日が短くなりひったくりに狙われやすい傾向があるそうです。

 

続きを読む


店長日記「[動画あり] 店長の動画ブログ 防犯カムカム MC-AC001 ドライブレコーダーとして撮影してみた。」

01_top01

みなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

ほとんどの方はお盆休みだと思いますがいかがお過ごしですか~!

今年は土日を挟むので大体4連休の方が多いようですが、業種によっては9連休という会社もあると聞きました。

す、凄い。

皆様夏バテなどにはお気をつけくださいまし。

ではでは、今回の店長の動画ブログは、前回好評だったアクションカメラ MC-AC001を使って、ドライブに行ってきました。

続きを読む


店長日記「[動画あり] 店長の動画ブログ 防犯カムカム キーレス型カメラ MC-K018 撮影してみた。」

名称未設定-1

みなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

毎年、「今年が一番暑い」と思っている店長です。

暑すぎて、暑すぎてトロけそうな毎日です。

寝ていてあまりにも暑いので、寝る前にエアコンを除湿28度にセットしたら、今度は寒い、という不思議な毎日を送っています。

という事で、今回の動画ブログは、最近人気度が高まってきているキーレス型カメラの中からMC-K018を動画でご紹介します。

 

続きを読む