小型防犯カメラのパイオニア 日本一の品揃え 通販専門店

様々なトラブルや犯罪が後を絶たない現代社会において、護身用・防犯用・安全対策にと、今や必須アイテムとなった「小型防犯カメラ」。
そのパイオニア企業として、当社エムズファクトリーが立ち上げたオリジナルブランドです。

全ては、あなた自身と大切な家族の、明日の笑顔をお守りするために。
日本国内でプロダクトされ、正規の自社専属工場で生産された質の高いオリジナル製品を、「本物の安全」として皆様に自信をもってお届けします。

実績として、総販売個数は60,000個を突破し、各種ECモールサイト内でも上位入賞を果たしており、人気と安全性は折り紙つきです。

オリジナルブランドであると同時にOEMの老舗でもある『防犯カムカム』は、長年の経験と実績に裏打ちされたノウハウと、正規専属工場による徹底した管理体制の元で製造を行っており、製品の品質とその維持には絶対の自信を持っています。どうぞ安心してお使いください。

トラブルや犯罪の影に怯える全ての人々に「本物の安全」をお届けするため。
『防犯カムカム』は誰も見たことがない“次世代型製品の開発”とそれに見合う、より行き届いた“サービス・サポート”の拡充をテーマに、進化を続けます。

■画質の進化
業務用プロ製品に匹敵する、極限の超高精細美麗画質の追求および実装。

■レンズ及びイメージセンサーの進化
最先端技術による精度や反応速度の向上他その性能を強化。
更に多様な用途やニーズに対応できる、各種バリエーションの企画・開発・展開。

■メイン基板の進化
レンズ・イメージセンサー同様に新機能の付加や製品仕様の向上等を実施。

■専用パーツ・ユニットの進化
その製品の拡張性や可能性を考慮した、最良最大限の付属品の選定と付与を実施。

■サービス・サポートの進化
製品の進化向上に即した、専門スタッフの技術および知識のレベルアップ。
製品ひとつひとつ、ユーザーひとりひとりに準じた、より柔軟できめ細かいサポート体制の構築。

上記に書かれていることは、今後予定してる施策の、そのほんの一部に過ぎません。
『防犯カムカム』の更なる進化に、これからもどうぞご期待ください。